c:\Users\じぶん

技術ネタ半分、日記半分ですかね。

2016-01-01から1年間の記事一覧

体重増えすぎた

ストレスが原因だと思うが、初めて70キロ台に突入してしまった、これはヤバい。夜にこんなん食べてたらいかん。

ゴ魔乙、最高得点更新

出張中になにやってんだか…と、思いながらも。1400万点台がからずっと停滞してたんだけど、一気に800万点ほど更新。スコア実績も全て取れた!逆属性で打ち返し岩をひたすら潰すのがセオリーなんだな、やはり。

東京駅、スクフェス広告

撤去される前に撮っておこう。デレステとゴ魔乙が忙しくてスクフェスはあんまりやれてないんだが。μ's全員揃えるくらいまではやりたい。

デレステ、イベント滑り込み

どうにか10000ポイント貯めた。ランキングは無理。

無線LAN親機をチェンジ

前から気になっていたASUSのRT-AC68Uを衝動買いしてしまった。もろもろ適当(悪い方のテキトー)に設定してBuffaloはお役御免。速度はあんまり変わらなくていいから安定度の向上を期待してる。子供達が動画ばっか見てて不安定なことこの上ない状態だったんで…

花粉症??

鼻水とくしゃみが止まらない…。昨日までなんともなかったんだけどな。暖かい飲み物が欲しくて、ドトール。ハニーなカフェオレ、昨日飲んで美味しかったのでリピート。ドトール インスタントスティックコレクション 20P出版社/メーカー: ドトールコーヒーメデ…

出張二日目

朝食バイキングが美味しいホテルは良いホテル部屋は少し狭かったけど、それ以外は文句無し。

新年一発目の出張

都内は年末から比べると人が少なくなったと感じる。麻痺してるだけか?外国人は本当に減った感じするんだよね、爆買いってすでに都市伝説。何か食べないと持たないのでドトールで。年末にps storeでグラディウスV買ったんだが、挙動がps2と違ってましたすみ…

動き出すと、意外と辛くない

仕事二日目。分かってはいたのだろうけど、働き出すと諦めもつくのでそれほど辛さは感じない。麻痺しているのかもしれないけどね。こういう落書きをする人はどういう神経をしているのだろうね、全く理解できない。Jet Set Radio :Original Soundtrackアーテ…

今日から仕事

惰性で働いてる感がすごい仕事は山積みなんで心を無にして働こう、働きたい…考えるといろいろ辛い久しぶりに事務所に来たら近くのビルの取り壊しがすげえ進んでた

明日から仕事

考えるだけで辛いわ。現実逃避でゲームばかりして身のない休みだった、ひどい…。そりゃランクも上がるわ

年が明けた

1月になったので、あと3日で年末年始休暇が終わる。 ただそれだけ。 変化を恐れないこと 自分を信じること それが今年の抱負かしら 艦これは続けますよ