c:\Users\じぶん

技術ネタ半分、日記半分ですかね。

リハビリ投稿その17

結局、雪はそれなりに積もりました

大雪と騒ぐほどでは無いけれど、早く溶けやがれこのやろう…という気分です

 

今日はどうしようもなく体がバッキバキだったので、整体に行ってみました

昔ながらの「ゴキゴキ」やるタイプの先生でしたが、効いた感はあります

施術直後は体がすごく軽かったのだけど、数時間で元に戻った?感じはある…通えば改善するのかしら…?ひと月ほどしたらまた行ってみよう

 

配達記録付き郵便で何か届いたと思ったら、PASMOオートチャージ用に契約した東京メトロのクレカでした

もう東京行くことほぼ無いし、PASMOもつかわねぇから解約した方がいいよねぇ

 

ちなみに、この前上京した時はこいつを使った

f:id:yukkesan:20220217191100j:image

ICOCAあればPASMO要らないよねぇ