c:\Users\じぶん

技術ネタ半分、日記半分ですかね。

リハビリ投稿その19

あまりこれといった仕事上の成果も上げられず、週末。

土日に取り返そう…とか思っちゃうのが良く無いんだろうな、先送りしてしまう性分をマジでどうにかしないと、と焦る毎日です。

 

少し前に流行った、ライフハック系のGTD、すごくざっくり言えば、やらなきゃいけないこと、やることを書き出して、すぐできることは機械的にこなしてしまう、残りは優先度をつけてやれることはやる、やれないものはやれないものでいい…あれは理にかなってるんだよな。

とりあえず、何か行動をすればなんとかなる、行動を開始するとっかかりさえあれば…。

 

といいつつ、ゲームは遊ぶ(爆

今日明日とswitch Sportsのオンラインテストプレイということで少し参加…全然マッチングしないんですけどー

f:id:yukkesan:20220219154257j:image