c:\Users\じぶん

技術ネタ半分、日記半分ですかね。

ハットリくんリターンズ

dTVで配信中のJINJAハットリくんリターンズが最近の娘ちゃんお気に入りです。

インドでオリジナルのハットリくんが大人気になったそうで、数年前にインドと日本共同で「インド向けに」新作として作られたものです。

インドで作られたとはいえ、舞台は日本なので普通にハットリくんです。

ご飯が全てカレーとか、いきなり踊り出すとかはありません(^^;)

ハットリくんと獅子丸の声優さんが昔のままなので、あまり違和感なく楽しめるでござる、ニンニン。

dTVでは100話ちょっと配信されてますが、実際には何話まであるんでしょう、ニンともカンとも。

www.tv-asahi.co.jp

忍者ハットリくんリターンズ DVD-BOX

忍者ハットリくんリターンズ DVD-BOX

忍者ハットリくん

忍者ハットリくん