c:\Users\じぶん

技術ネタ半分、日記半分ですかね。

ゴ魔乙もイベント

艦これと違って、ゴ魔乙は年中イベントやってんだけどね。イベント期間じゃない時期の方が少ない。
それはさておき、今回のイベントは最終ステージの必要APがいつもの倍。
f:id:yukkesan:20150812231302p:image
50APて、始めたばかりの人はプレイすらできないんでは…。
たぶん、運営側は課金させるためには何がいいのか試行錯誤してるんだろうと思う。
艦これは課金してもいいけど、これは課金する気にならないんだよなー。

何が違うんだろうね。ケイブのコンシューマ向けだったりiOSの買い切り(虫姫さまとか)は普通に買ってるくせに…。
ガチャとか消え物に費やすのが嫌なんだろな、ケチだから。
f:id:yukkesan:20150812231332p:image

虫姫さまふたり レコ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

虫姫さまふたり レコ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)