c:\Users\じぶん

技術ネタ半分、日記半分ですかね。

リハビリ投稿その11

大好きなゲーム、クロノ・クロス風のクロノアがリマスターで現行機に発売される! 昨日のニンテンドーダイレクトで発表されたけど、どっちもXBOXでも発売されるみたいからXBOXで買おうと思います

XBOX版はものによっては、PC版も兼ねてたりするから意外とお得だったりするんだよなぁ~ (ちょっと前まではXbox play anywhere なんて言い方してたと思うんだけど)

ゲームエンジンが共通化されてマルチ展開しやすくなってるんだよね、あとPS5が全然市場に出回らないからXBOXにもお鉢が回ってきてる感はあるね、結果的には良い事(笑)

クロノ・クロス

風のクロノア